taisetunakoto

tandm.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

よいお年を

今年は皆様に大変ご迷惑をおかけしました・・。
写真ブログとしてこれまで続けてきましたが、更新がなかなか出来ず
継続が困難になってしまって大変申し訳なく感じております。すみません。
これから2007年5月まで、技術コンクールのほうに専念することに致します。
ブログのほうは、それまで完全休暇ではなく、お見せしたい写真が撮影出来ましたら
さりげなくアップすることにします。(勝手ですみません)

今年を振り返ってみると、私事ではありますが、とても勉強になった一年でありました。
趣味での出会い、仕事での出会い、プライベートでの出会い
出会いの一年だったようにも感じます。2007年はどんな出会いがあるのでしょう・・・。


皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい^^
2007年も宜しくです^^
[PR]
by tmp-home | 2006-12-31 09:46

雲の上の世界

いい知らせが届きました。
とはいっても、また多忙な日々の始まりの知らせなのですが・・・汗。

職場での「全国技術コンクール選抜大会」に、選手として東北・北海道ブロックに出場し、見事・・(!?)一位通過してしまい、全国大会に出場することになりました・・。
もの凄く嬉しく感じていると同時に、また忙しくなるなーとセツナイ気持ちが交差しています。

技術職の自分にとって、全国大会なんて雲の上の世界なわけなんですが、なんとか上位に食い込みたい、と思っております^^

e0029582_19521733.jpg

TVS-Digtal(羽田行き機内にて)
[PR]
by tmp-home | 2006-12-15 19:54 | TVS-Digital

光へ

e0029582_20512854.jpg

CONTAX AX Planar50/1.4 f1.4(SUPERIA100 )

ピント甘く、ざらつきも出てしまいましたが、久々に写真と向き合えたカットです。
下の紅葉もそうなんですが、ネガの表現力は面白いですね
ネガを再現できるスキャナーがちょっとしょぼいので、たまにしか使わないんですが、アルバムに入れる写真はほとんどネガが多いんです^^なんでかな・・・。
[PR]
by tmp-home | 2006-12-10 21:32 | CONTAX Gallery

光を浴びて

e0029582_23453388.jpg

CONTAX AX Planar50/1.4 f1.4(SUPERIA100 )
e0029582_23481216.jpg
CONTAX RTSⅢ M-Planar100/2.8 f4(RVP100F)

北海道はもう雪が降っていますが、アップしていなかった紅葉を・・。
[PR]
by tmp-home | 2006-12-07 23:49 | CONTAX Gallery

髪止め

e0029582_10545739.jpg

Distagon35/1.4 f1.4
e0029582_1162829.jpg

 S-Planar60/2.8 f4
[PR]
by tmp-home | 2006-12-06 10:59 | EOS Digital

鐘の音が聞こえる

e0029582_169965.jpg

 S-Planar60/2.8 f4

鐘の音が鳴り響く時 人は心躍らされる

ご無沙汰ですいません
[PR]
by tmp-home | 2006-12-05 16:18 | EOS Digital
line

大切な事ってなんだろ・・。


by tmp-home
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31