taisetunakoto

tandm.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

いつもありがとうです

平成17年、皆様には大変お世話になりました。
感謝、感謝でございます^^
写真が好きで、詩が好きで、感動する事がとても好きな僕が、ここでブログを始めて数ヶ月
いろいろな人と出会い、勉強させられ、感動させられました。
皆様の写真やコメントを見ているだけで、とても心が和みます。いつも本当にありがとうです。

僕はコンタックスが好きで、頑なにデジタルを拒んできたのですが、TVS-D、そして・・・
5Dの2台のデジカメと、RX、T3でのフィルムで平成18年を過ごす事にいたします。
(レンズは、EF17-40f4L、D21/2.8、D35/1.4、P85/1.4、VS80-200/4)

平成18年も宜しくお願いいたします。

お正月期間中、暫くお休みいたします。
[PR]
by tmp-home | 2005-12-31 00:58

輝く時

雪が太陽に照らされ
その一部が輝く時があります
なんて事のない自然現象ですが
綺麗でした^^
e0029582_20324510.jpg

e0029582_20331332.jpg

ちょっと分かりずらいですね^^
[PR]
by tmp-home | 2005-12-26 20:34

メリークリスマス^^

e0029582_2291229.jpg

                      焦点距離50mmf4ISO160

年賀状出しましたか?
早く作らないと・・・^^
タバコ・・・上がりますね。ちょっときついかな^^
[PR]
by tmp-home | 2005-12-23 22:14

重い・・・。

うまく撮れなかったのですが
とても印象深かったので・・・。

RAWからモノクロ変換しました。
1030万画素のせいか、現像ソフトが異常に重いです・・・。
高性能パソでないとだめ?

e0029582_013225.jpg

[PR]
by tmp-home | 2005-12-21 00:04

白い砂漠

ここは海・・・
それとも砂漠
自然の力・・・凄いね。
e0029582_21484183.jpg


がんばれ!!ミノルタ!
[PR]
by tmp-home | 2005-12-15 21:58

風の音と共に

冬の音が辺りを包む時
枝から落ちた君は転がりはじめた
そして
僕も
転がってしまった・・・笑

e0029582_1527731.jpg

e0029582_15265397.jpg

[PR]
by tmp-home | 2005-12-13 14:55

休息

ゆっくり休んで
また楽しませて下さい
多くの人達の笑顔と涙と青春を
また優しく見守って下さい。
e0029582_22284727.jpg

[PR]
by tmp-home | 2005-12-11 23:02

家路への音


子供達の楽しい音も
疲れきった大人の音も
この道を通り過ぎ
暖かい家路へと
消えて行くんだね。
e0029582_21254227.jpg

[PR]
by tmp-home | 2005-12-07 21:41

冬の音

風の音色だけが
ただ  
僕を優しく包み込んでいた
世の中のしがらみから開放される時間
ただ
それだけに包まれたくて・・・
僕はここにいる
e0029582_235250.jpg


そしてまた
歩きはじめる事ができた
仕事も
写真も
君と一緒に・・・。
e0029582_238679.jpg

[PR]
by tmp-home | 2005-12-05 23:09

冬の造形

お久しぶりです。
暖かいお言葉、ご指導、いつも遊びに来ていただいて本当に感謝しております。ありがとうございました^^
諸事情により多少機材を処分して、使える?カメラ購入しました。
TVS-Dはありますよ^^
e0029582_23325570.jpg

この青の発色には驚きました。
一体型では初の大型センサー、二眼レフのような液晶モニター配置。
ずっと、ずっと悩んでいたんですが、はっきり言ってこのR1、使えます^^
e0029582_23373171.jpg

[PR]
by tmp-home | 2005-12-04 23:40
line

大切な事ってなんだろ・・。


by tmp-home
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31