taisetunakoto

tandm.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

北の十字架

江差町を通る度、いつも見ていました
熊石から江差へ向かうと、初めはものすごく近くにあるように見えるのですが、江差に近づくにつれ、離れていくんです。。。目の錯覚って面白いです(笑)一度行って見て下さい。
初めてその本拠地を発見しました!(写真・miyu)
e0029582_22551238.jpg
e0029582_22553690.jpg

モノクロの写真はmiyuが蜂から逃げ延びた車内からの撮影です

もっと
[PR]
by tmp-home | 2005-08-30 23:00 | TVS-Digital

ひまわり

夏の花・・・ひまわり
まだ、ありました(^^
八雲町の少し手前です。(上の写真miyumiyu・下の写真・ta-chan)
5Dのカタログ、頂いてきたのですが、空の表現力がリバーサル並みに綺麗でした。
TVS-Dもいい青がでるのですが、5Dは、青・緑・シャープネス高などの設定が可能らしく、暫く様子をみようと考えているのですが、やっぱり気になります。
e0029582_20574569.jpg
e0029582_20582385.jpg

[PR]
by tmp-home | 2005-08-29 20:59 | TVS-Digital

朝の空気

夏の思い出もあとわずか
もう少しだけ  楽しみたい
久しぶりの天気を期待して
楽しもう!休日!
さぁ 何処へ行こうか・・(^。^
e0029582_21121616.jpg
e0029582_21124272.jpg


とんぼも
[PR]
by tmp-home | 2005-08-27 21:14

朝の空気

朝露とか朝もやの中を歩いていると、幸せな気持ちになれます。
一日の始まりを毎日、幸せな気持ちで向かえれたら、きっと楽しいでしょうね。
でも毎日だったら・・・それが当たり前になっちゃって、つまんないかもしれないですね。
ほんの小さな幸せの気持ちを大切にしたいです。
e0029582_2052756.jpg
e0029582_20523488.jpg

G2 プラナー45/2(上)ビオゴン28/2.8(下)
[PR]
by tmp-home | 2005-08-26 21:06

夏バテの愛犬

散歩中にバテチャイマシタ。。
e0029582_2244682.jpg

[PR]
by tmp-home | 2005-08-24 22:45

ジェットコースターの道

手前に、ミニカーを置こうと試みるものの・・・ブーン(車)
結局。。。
e0029582_22271810.jpg

[PR]
by tmp-home | 2005-08-24 22:28

ひまわり畑

美瑛探索中に見つけた、ひまわり畑。スケールが違いますね(^^
でも、ここだけしか発見できなかった・・・ちょっと早かったのかな?
e0029582_22392813.jpg

[PR]
by tmp-home | 2005-08-22 22:41 | CONTAX Gallery

かくれんぼ?

暑くて、化粧が取れたらしく、写真とらないで~って逃げています(^。^
でも・・・・こっちからは丸見えでした(笑)
e0029582_22165870.jpg

[PR]
by tmp-home | 2005-08-22 22:18

「ファームかんの」の花々

ここで、「らべんだーラムネ」飲みました。
愛犬がこの日の暑さにバテバテだったのですが、暖かい方々ばかりで、愛犬にも冷たい水を頂きました。ここの花々は素敵です。
e0029582_12321086.jpg
e0029582_12324717.jpg
e0029582_12331158.jpg

この黄色の花、なんなんでしょう?あまり見たことがないです。
[PR]
by tmp-home | 2005-08-21 12:36 | CONTAX Gallery

「火の鳥」~天空に舞う

この日は何か違っていました。
予感がしたのかもしれません。美瑛の丘は広く、違う場所では「火の鳥」にはならないでしょう。
D21の画角に、これだけの大きさの火の鳥が現れたんです。
感動と興奮、本当に嬉しかったです。

e0029582_215939.jpg

[PR]
by tmp-home | 2005-08-19 22:00 | CONTAX Gallery
line

大切な事ってなんだろ・・。


by tmp-home
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー